OFF TIME(オフタイム)の成功脳発想
忙しい生活の中のちょっとした OFF TIME(オフタイム)・・リラックスして自分らしい・・自由で、創造的な一時。 そんなOFF TIMEのひらめきに成功のカギが・・!

プロフィール

林 成光

Author:林 成光
私のオフタイムへようこそ! 
おいしいコーヒーをが入りましたよ。
さて、今日の OFF-TIME は・・



ニュース



今日の名言・格言



ブログメールの申込み

このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ショッピングモール

★AGFのコーヒー オリゴ糖製品
★ニンテンドーDS-Lite
★ニンテンドーDSの教育ソフト
★禁煙のための医薬品
★禁煙のための健康食品



リンク

このブログをリンクに追加する









広告



Amazonリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



お勧め書籍

** お勧め書籍 **



月別アーカイブ



最近のコメント



お勧めの一冊『人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44 もう、努力してはいけない! 苫米地 英人 (著) 』

私の読んだ本の中から、お勧めの一冊をご紹介しています。

【お勧めの一冊】
人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44 もう、努力してはいけない!
 苫米地 英人 (著)
     

▽ご紹介するのは、苫米地 英人 (著)
 「人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44」
 です。

▽久しぶりに苫米地氏の著書のご紹介です。

▽この本は、
 彼の成功法の一つの集大成と
 言えるものかも知れません。

▽これまでの著書で述べてきた理論が
 すべて網羅されています。

 それも44の小編に分けて述べられているので、
 読みやすいし、判りやすいです。

▽但し、
 やはり詳細に理解し、実践に結びつけるには、
 この本だけでは難しいかもしれません。

▽この本は、
 今まで苫米地氏の著書を読んできている人たちにとっては、
 それらの総まとめとして・・、

 初めて触れる人には、
 全体をざっと理解するために
 読んでもらって、

 詳細は、彼の著書を再度読んでもらう・・
 というのが良いと思います。

▽特に、最も重要な、
 目標の作り方、考え方について、
 この本には詳細に述べられていません。

▽私は、苫米地氏の考え方に賛同しますし、
 もっとも強力な成功法だと思っています。

▽この方法を使えば、
 あなたも、あなたの考える理想通りの人生を
 歩むことができます。

 皆さんも是非、読んでみてください。

【お勧めの一冊】
人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44 もう、努力してはいけない!
 苫米地 英人 (著)
     

【OFF TIME(オフタイム)の成功脳発想】
         --成功脳を作る自由と創造と拡大の時間--
=< 今日のブログが少しでも皆さんのお役に立ちますように! >=



~*~*~*~ 《↓出張が決まったら↓》 ~*~*~*~







     

               







 ==========================
 Banner-netshop

  ★★ オフタイム成功・特選インターネットショップ!! ★★
        ↓↓↓↓↓↓
 いろんなブランド品をセール価格でお買いただけます!
 ==========================

 Banner-selectshop

 ⇒2008年ビジネス・自己啓発本ベストテン
 ⇒2008年投資本ベストテン
 ⇒2008年健康・美容本ベストテン
 ⇒北林 優さんの著作
 ⇒オフタイム成功 お勧めの一冊
 ⇒コクヨ ヒラメキ・ノート
 ⇒ニンテンドーDS
 ⇒禁煙の本
 ⇒∞(むげん)プチプチ
 ⇒漢方の本
 ⇒地球の歩き方DS

◆【ブログメール】(左欄)のサービスをご利用ください。このサービスは、私がブログを
 更新すると、登録されている皆さんに、そのことをメールでお知らせする・・
 というものです。
 詳しくは ⇒ http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/blog-entry-99.html

 Banner-中年ハワイ

◆兄弟ブログの『中年夫婦で楽しむハワイ』もどうぞよろしく!
  http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/





【ハワイ情報】楽しむハワイの旅行 私達のとっておきのリラックスポイント・・モアナサーフライダーのザ・ビーチ・バー!

●皆さん今日は、
兄弟ブログ『中年夫婦で楽しむハワイ』の記事、
ハイビスカス ワイキキ ハワイ

楽しむハワイの旅行 私達のとっておきのリラックスポイント・・モアナサーフライダーのザ・ビーチ・バー!
をご紹介します。

   ===<ちょっと内容をご紹介!>===
★今日は皆さんに、私達のとっておきのリラックスポイントをご紹介しましょう。

 もっともハワイらしい場所・・と言えるかも知れません。

●それは、
 「モアナサーフライダー」の
 「ザ・ビーチ・バー」。

 ここの
 最もビーチ側の席
 です。

●そこに座ったら、
 イスをビーチ側に回してください。

 そして・・、
 どうぞ、ゆっくりと
 ビーチと波を
 ながめてください。
・・・・
⇒ 続きはこちらで↓↓
  http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/blog-entry-1008.html

●【オフタイム(off time)】のすごし方は、すごく大切です。
 これによって、

 休み明けからバリバリ、パワフルに仕事ができるか、
 逆に仕事モードへの切り替えが出来ずにグズグズするか、
 が決まります。

ハワイは、仕事の疲れを癒し、パワーを充電するのにもってこい
 の場所です。

●兄弟ブログの『中年夫婦で楽しむハワイ』では、

 ハワイ旅行でのハワイでのオフタイムを有意義に過ごすための
 ショッピング、レストラン、ホテル、食事、カルチャー、体験談
 などを、お知らせしています。

 是非ハワイを感じてください。
 そして、ハワイでハワイ・パワーを貰ってください。

 中年夫婦で楽しむハワイ



【OFF TIME(オフタイム)の成功脳発想】
         --成功脳を作る自由と創造と拡大の時間--
=< 今日のブログが少しでも皆さんのお役に立ちますように! >=

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆<<今週のお勧めの一冊>>
人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44 もう、努力してはいけない!
 苫米地 英人 (著)
     
 私の紹介はこちら↓↓
  http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/blog-entry-1083.html



~*~*~*~ 《↓出張が決まったら↓》 ~*~*~*~







     

               







 ==========================
 Banner-netshop

  ★★ オフタイム成功・特選インターネットショップ!! ★★
        ↓↓↓↓↓↓
 いろんなブランド品をセール価格でお買いただけます!
 ==========================

 Banner-selectshop

 ⇒2008年ビジネス・自己啓発本ベストテン
 ⇒2008年投資本ベストテン
 ⇒2008年健康・美容本ベストテン
 ⇒北林 優さんの著作
 ⇒オフタイム成功 お勧めの一冊
 ⇒コクヨ ヒラメキ・ノート
 ⇒ニンテンドーDS
 ⇒禁煙の本
 ⇒∞(むげん)プチプチ
 ⇒漢方の本
 ⇒地球の歩き方DS
◆【ブログメール】(左欄)のサービスをご利用ください。このサービスは、私がブログを
 更新すると、登録されている皆さんに、そのことをメールでお知らせする・・
 というものです。
 詳しくは ⇒ http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/blog-entry-99.html

 Banner-中年ハワイ

◆兄弟ブログの『中年夫婦で楽しむハワイ』もどうぞよろしく!
  http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/




これはすごい研究です・・・経口免疫寛容のメカニズムが判った!

すごい研究成果が報告されました。 
 将来、ピーナッツなどの食物アレルギー花粉症
 リウマチなどの自己免疫疾患
 根本的な治療法が開発される可能性が
 いっきに高まりました。
Doctor.jpg

●この研究成果は、
 独立行政法人理化学研究所の佐藤克明博士らの
 報告ですが、

●この経口免疫寛容が成立するためには、
 腸管に存在する樹状細胞
 B7-H1B7-DCという分子を介して、
 免疫抑制能を持つ
 制御性T細胞誘導することが必須である
 ことを見いだしました。

●まぁ、難しい話はおいといて・・、
 B7-H1B7-DCという分子を
 うまく使えば、

 ピーナッツやそばや花粉などを
 少量食べることによって、

 免疫寛容(免疫反応が起きない状態)を誘導する
 ことができる可能性がある・・
 ということです。

●私は幸運にも、食物アレルギーはないので、
 何でもおいしくいただけるのですが、
 私の周囲にも、そばはだめ、カニはだめ・・などと
 食物アレルギーの方が居ます。

●この治療法が確立すれば、
 本当に世界中で何人の人たちが助かることでしょうか。

 是非、成功してほしいものです。

【OFF TIME(オフタイム)の成功脳発想】
         --成功脳を作る自由と創造と拡大の時間--
=< 今日のブログが少しでも皆さんのお役に立ちますように! >=

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆<<今週のお勧めの一冊>>
人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44 もう、努力してはいけない!
 苫米地 英人 (著)
     
 私の紹介はこちら↓↓
  http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/blog-entry-1083.html



~*~*~*~ 《↓出張が決まったら↓》 ~*~*~*~







     

               







 ==========================
 Banner-netshop

  ★★ オフタイム成功・特選インターネットショップ!! ★★
        ↓↓↓↓↓↓
 いろんなブランド品をセール価格でお買いただけます!
 ==========================

 Banner-selectshop

 ⇒2008年ビジネス・自己啓発本ベストテン
 ⇒2008年投資本ベストテン
 ⇒2008年健康・美容本ベストテン
 ⇒北林 優さんの著作
 ⇒オフタイム成功 お勧めの一冊
 ⇒コクヨ ヒラメキ・ノート
 ⇒ニンテンドーDS
 ⇒禁煙の本
 ⇒∞(むげん)プチプチ
 ⇒漢方の本
 ⇒地球の歩き方DS
◆【ブログメール】(左欄)のサービスをご利用ください。このサービスは、私がブログを
 更新すると、登録されている皆さんに、そのことをメールでお知らせする・・
 というものです。
 詳しくは ⇒ http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/blog-entry-99.html

 Banner-中年ハワイ

◆兄弟ブログの『中年夫婦で楽しむハワイ』もどうぞよろしく!
  http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/




【ハワイ情報】楽しむハワイのショッピング 今まで知りませんでした・・ネオプラザさん!

●皆さん今日は、
兄弟ブログ『中年夫婦で楽しむハワイ』の記事、
ハイビスカスの花 ハワイ

楽しむハワイのショッピング 今まで知りませんでした・・ネオプラザさん!
をご紹介します。

   ===<ちょっと内容をご紹介!>===
★私達、今回はじめて、ワイキキ・ビジネスプラザの1Fにある
 「ネオプラザ」さんという、
 お化粧品とサプリメントのお店に行ってみました。

 ここに以前からあったかなぁ・・?

●入ってびっくりです。
 お化粧品の品揃えはバツグンです。

●それに、
 どれも、日本で話題になっているものばかり、

 それに、お値段もお安い・・ようでした。
・・・・
⇒ 続きはこちらで↓↓
  http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/blog-entry-1006.html

●【オフタイム(off time)】のすごし方は、すごく大切です。
 これによって、

 休み明けからバリバリ、パワフルに仕事ができるか、
 逆に仕事モードへの切り替えが出来ずにグズグズするか、
 が決まります。

ハワイは、仕事の疲れを癒し、パワーを充電するのにもってこい
 の場所です。

●兄弟ブログの『中年夫婦で楽しむハワイ』では、

 ハワイ旅行でのハワイでのオフタイムを有意義に過ごすための
 ショッピング、レストラン、ホテル、食事、カルチャー、体験談
 などを、お知らせしています。

 是非ハワイを感じてください。
 そして、ハワイでハワイ・パワーを貰ってください。

 中年夫婦で楽しむハワイ



【OFF TIME(オフタイム)の成功脳発想】
         --成功脳を作る自由と創造と拡大の時間--
=< 今日のブログが少しでも皆さんのお役に立ちますように! >=

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆<<今週のお勧めの一冊>>
人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44 もう、努力してはいけない!
 苫米地 英人 (著)
     
 私の紹介はこちら↓↓
  http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/blog-entry-1083.html



~*~*~*~ 《↓出張が決まったら↓》 ~*~*~*~







     

               







 ==========================
 Banner-netshop

  ★★ オフタイム成功・特選インターネットショップ!! ★★
        ↓↓↓↓↓↓
 いろんなブランド品をセール価格でお買いただけます!
 ==========================

 Banner-selectshop

 ⇒2008年ビジネス・自己啓発本ベストテン
 ⇒2008年投資本ベストテン
 ⇒2008年健康・美容本ベストテン
 ⇒北林 優さんの著作
 ⇒オフタイム成功 お勧めの一冊
 ⇒コクヨ ヒラメキ・ノート
 ⇒ニンテンドーDS
 ⇒禁煙の本
 ⇒∞(むげん)プチプチ
 ⇒漢方の本
 ⇒地球の歩き方DS
◆【ブログメール】(左欄)のサービスをご利用ください。このサービスは、私がブログを
 更新すると、登録されている皆さんに、そのことをメールでお知らせする・・
 というものです。
 詳しくは ⇒ http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/blog-entry-99.html

 Banner-中年ハワイ

◆兄弟ブログの『中年夫婦で楽しむハワイ』もどうぞよろしく!
  http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/




めちゃくちゃ気になります・・・電解アルカリ水を飲めば運動不足で起きる筋量低下を抑制できる!

★すごく気になる報告を見つけました。
それは、電解アルカリ水を飲めば運動不足で起きる筋量低下を抑制できるというものです。
Doctor.jpg

●まだ、ラットのデータですが、

 パナソニック電工株式会社さん、山梨大学教育人間科学部さんと
 機能水研究振興財団の共同研究では、

 運動不足による筋量低下が抑制されたらしいのです。

●現代社会は、便利になって、人間は歩かなくなりました
 私もその口で、以前自動車通勤に変えてしばらくして、
 ぎっくり腰になりました。

 今は、トレーニングと、働く場所が変わって通勤が電車になり、
 回復していますが、

●トレーニングを始めたころは、
 自分の足腰の筋力の低下に、
 自分自身が驚いたほど・・でした。
トレーニング

●それに、これから高齢化社会となります。 
 私ももうお仲間に入っていますが、
 歳をとると、筋力が衰えてきます。
 それも毎年、驚くほどです。

 この老化による筋力の低下を抑制できれば、
 高齢者の方々の生活をより活発に、
 豊かにすることができます。

●運動不足による筋肉の低下は、
 難しい言葉では、「筋肉の廃用性筋萎縮」というのだ
 そうですが、

●その原因に、活性酸素が関係しており、
 この活性酸素による生体内酸化ストレス
 一因と言われていますが、

●電解アルカリ水に溶存する水素が、
 生体にあるSODと同様の働きをして、
 酸化ストレスを抑制するのだそうです。

●我が家の水もこの電解アルカリ水に変える必要が
 ありそうです。

 早く、人での効果が証明されることを期待しています。

【OFF TIME(オフタイム)の成功脳発想】
         --成功脳を作る自由と創造と拡大の時間--
=< 今日のブログが少しでも皆さんのお役に立ちますように! >=

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆<<今週のお勧めの一冊>>
人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44 もう、努力してはいけない!
 苫米地 英人 (著)
     
 私の紹介はこちら↓↓
  http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/blog-entry-1083.html



~*~*~*~ 《↓出張が決まったら↓》 ~*~*~*~







     

               







 ==========================
 Banner-netshop

  ★★ オフタイム成功・特選インターネットショップ!! ★★
        ↓↓↓↓↓↓
 いろんなブランド品をセール価格でお買いただけます!
 ==========================

 Banner-selectshop

 ⇒2008年ビジネス・自己啓発本ベストテン
 ⇒2008年投資本ベストテン
 ⇒2008年健康・美容本ベストテン
 ⇒北林 優さんの著作
 ⇒オフタイム成功 お勧めの一冊
 ⇒コクヨ ヒラメキ・ノート
 ⇒ニンテンドーDS
 ⇒禁煙の本
 ⇒∞(むげん)プチプチ
 ⇒漢方の本
 ⇒地球の歩き方DS
◆【ブログメール】(左欄)のサービスをご利用ください。このサービスは、私がブログを
 更新すると、登録されている皆さんに、そのことをメールでお知らせする・・
 というものです。
 詳しくは ⇒ http://offtimeseikou.blog73.fc2.com/blog-entry-99.html

 Banner-中年ハワイ

◆兄弟ブログの『中年夫婦で楽しむハワイ』もどうぞよろしく!
  http://chuunennhawaii.blog85.fc2.com/